主婦向けインターネットの便利な使い方

14 10月, 2011 (18:13) | 便利な使い方

インターネットの便利な使い方にはいろいろあります。画像を見る、映像を見る、音楽を聞く、ショッピングなど、インターネットで出来ることは様々です。しかしながら、出来ることが多すぎるため、どのような使い方が便利なのか、また、こ [...]

「インターネットでバーチャル世界旅行」

25 2月, 2011 (18:14) | 世界

私は旅行が大好きです。時間とお金が許す限り、世界中を旅して回りたいと思っているのですが、なかなかそうもいきません。忙しい時でもちょっとした旅行気分を楽しませてくれる、便利なツールがあります。それはライブカメラです。ライブ [...]

インターネットがISDNになって速度は少し快適になった

25 2月, 2011 (18:14) | 速度

インターネットの魅力に取りつかれた人たちは、モデムの速度の遅さと料金の高さにずっと我慢して使い続けていた。それほどインターネットというのは魅力的なツールだったのである。そこに救世主ともいうべき新しい接続方法が現れた。その [...]

便利な使い方で、インターネット学習をしてみよう。

23 2月, 2011 (18:14) | 便利な使い方

問題集と一口に言っても、どれが自分に合っているのか良く分からないし、買った所で手を付けないのは、お金が本当に勿体ないですよね。今は、インターネットを使って、自作の問題集が作れるという、とても便利な使い方があるのですね。知 [...]

インターネットが進化するに従いダウンロード速度が求められるようになった

22 2月, 2011 (18:14) | 速度

インターネットの世界も2000年までは、ほどほどにのんびりしたものだったように思える。自分のパソコンなどの環境における速度もそれほど速くなくても対応できていた。ISDNやモデムの時代に、もてはやされたソフトといえばダウン [...]

インターネットの便利な使い方を習得・使用する方法

22 2月, 2011 (18:13) | 便利な使い方

インターネットの便利な使い方はたくさんあり過ぎて、私自身把握したくても、まだまだわからないことだらけです。私はインターネットの便利な使い方は、知人に聞いたりするのですが、それを習得するのにも一苦労です。最近聞いたのは、パ [...]

インターネットの便利な使い方を知りたい

21 2月, 2011 (18:13) | 便利な使い方

猫も杓子もインターネットの時代です。インターネットの便利な使い方を覚えると世の中がパーっと明るくなるようで家にいながらにしていろいろなことができるようです。しかし残念ながら私はいまひとつインターネットがわかっていないので [...]

わからないことを調べるためのインターネットの便利な使い方

12 2月, 2011 (18:13) | 便利な使い方

最近はパソコンだけでなく携帯電話でもインターネットができるので場所を選ばずインターネットができる。ネットカフェもあるので何も持っていなくてもそこにいけばできるので誰もが気軽にインターネットやっているのではないどろうか。イ [...]

「インターネットの必需品、ブラウザの世界」

3 2月, 2011 (18:14) | 世界

インターネットを楽しむ上で、絶対に欠かせないもの、それはズバリWebブラウザですね。Webブラウザは、インターネット上のWebページを閲覧するためのアプリケーションソフトです。Webブラウザを使用することで、HTMLファ [...]